裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的171 夢(ネタバレ)

2007年11月26日 20時35分25秒 | REBORN(感想)
了平×イーピンキタコレー
そして何気に了平×雲雀?雲雀×了平?もきてるw
了平見てると闘争心が萎えるって・・・一体。

イーピンの師匠、もしかしなくてもアルコバレーノなのね。
何色かしら・・・。
でも死んじゃってるんだよね、この時代では・・・。

とりあえずムックーは生きてると思いますが、髑髏ちゃんに何かを知らせたかったようですね。
やはり正ちゃんも指輪を持つことを許されているほどにお強いのでしょうか?
そうは見えないんだけどなぁ。

そして、ごっきゅんに不細工なペット出来たコレーっ!
なんですかあのぶっ細工な猫系キャラクターは。
嵐属性だけあってキカンボウ臭いですよ。
説明しなきゃならないほどキカンボウですか?

ところで、最近のもっさんはやたらと童顔になってきてるんですが何で?
若返りの秘訣はなんですか?
そしてごっきゅんは色気が増してきているようですね。
眼鏡割れてますよ。
何で修行に眼鏡ですか?

色々と意味不明な回でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿