裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

脳内ブログメーカー

2008年03月11日 21時18分45秒 | 時事ネタ
さっそく脳内ブログメーカーをやってみたよ。

まずはボスから。

XANXUS の 2008年03月11日 の脳内ブログ
新しいバイクを買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にシャ乱Qっぽい?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえずアメリカン・スピリッツが継承できればそれでいいかな、と。
ではまた~


なんとも気の抜けたブログが出来上がりましたよ。
あんまりなので、単語を変えてみよう!!


新しいを買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にダンテっぽい?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえずボンゴレ十代目が継承できればそれでいいかな、と。
ではまた~

ついでにドカスもやってみた。

SQUALO の 2008年03月11日 の脳内ブログ
ちょっと白鳥の餌付けに疲れたので、
休憩室で、一服中デス。
これから、あと新規の飛び込み営業やってから、
腕立て100回やって、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー。


なんですかこの若い営業サラリーマンのようなブログはっ!!
と言うわけで、単語を摩り替えてみた。


ちょっとXANXUSDVに疲れたので、
休憩室で、一服中デス。
これから、あと新規の飛び込み暗殺やってから、
アタッコ・ディ・スクアーロ100回やって、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー。



モノはついでなので、自分もやってみた。

たま の 2008年03月11日 の脳内ブログ
今日は、トマソンの検診に行きました(^^)
背後霊は、1300gまで、成長(@@)

トマソンは、ちゃんと育ってくれてるのに
私はぶくぶく太りすぎて、先生にまたまた怒られて・・・
おまけに、背後霊が出てると言われて、
へこんでます(´.ω.`)...


トマソンって何ですか!?
成長する背後霊ですってっ!!
怖いよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿