裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的184 飛翔(ネタバレ)

2008年03月10日 21時32分24秒 | REBORN(感想)
ツナさんのダメップリは、ますます失われて、すっかりカッコいい系主人公になりやがりましたね。
キングモスカのキックを食らっても、たいしたダメージは見受けられませんし、必殺技に絶対の自信を持ってるし、専門用語まで使う始末。
まぁ、10年後ニャ、ボンゴレの10代目として、マフィアを束ねなきゃならん立場ですから、今までの馬鹿っプリのほうが問題だったわけでありますが・・・。

スパナちゃんはスパナ型のぺろぺろキャンディーを一体いくつ常備しているのでしょうね?
彼のあのつなぎのポッケの中は、飴で一杯なんだろうね。

それにしてもキングモスカはロボコンにしか見えな・・・(黙れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿