裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

電子レンジ死ぬ

2011年02月18日 23時40分24秒 | 日記
昨日の夜までは何の支障も無く使えていたのに、今朝から物が温められなくなりました。
なんてこったい。
電子レンジなしの生活って、もうありえないですからね。
文明生活の中心的存在ですからね。

ただ、うちのキッチンのガスオーブンレンジはビルトインですから、おいそれと交換できないんですよね。

オーブン機能は何とか生きているので、一番手っ取り早いのはレンジを買ってくることなのですが、一体でないということは、置くスペースがいるということでね。

悩みどころですが、レンジのない生活は考えられないので早急に何らかの解決方法を考える必要があります。

そんな悩みどころなのに、明日は休日出勤でお仕事だっていうね・・・。

YAMADA電気へ行くのは日曜だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿