裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

Newオーブンレンジ購入

2011年02月20日 22時51分38秒 | 日記
電子レンジが死んだだけなのだから、レンジ機能だけでも良さげなものなのですが、2時間も悩んだ末にスチームオーブンレンジに決めました。
ちなみに日立製ですわ。
まだ使ってないのですが、スチーム機能に惹かれて購入したので、これからが楽しみだよ。
レンジコーナーなどへ行く用事がなかったこともあり、最近のレンジ事情には疎すぎたというか。
レンジからターンテーブルがなくなっているとは思いませんでした。
回らないのね、最近のレンジは。
もちろんターンテーブルが絶滅した訳ではありませんが、レンジ内の掃除のしやすさに惹かれて、このスチームオーブンレンジにしたともいえます。
まぁ、3万近くしたわけですがね。
しっかし、最近の○マダ電気は、殿様商売だよね。
説明もろくにできない店員とか、値引きもろくにしないわ、ポイントもつかないわ、そんなんだっけっか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿