裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

梅雨が明けたようです

2008年07月19日 14時51分14秒 | 時事ネタ
日本全国梅雨明けだそうです。

列島スッキリ、全国で梅雨明け(読売新聞) - goo ニュース

今日も暑いね。
でも、昨日より風がある分まだマシかな~。
昨日は蒸し暑い上に風がまったくなくて、最悪でしたよ。
歩くと普通風が吹いていれば、それなりに涼しく歩けるんですけど、昨日は自分の周りに熱が纏わりつく感じで、すごく暑かったです。
今日は爽やかに晴れてるし、微風も吹いているので湿度も少し軽減されてて、暑いけどいい感じ。
明日は工事がはいるので、部屋の片付けしなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま味)
2008-07-19 22:10:23
初めまして、ごま味と申します><b
sm2782000の2倍速ロイツマをみて、歌いたいっ、と思ったので、動画と音声を使わせていただきました、と言う事で報告させて頂きましたーb ちなみにsm4012210ですっ。宣伝みたいで不快に思われたらコメ消去お願いします><b
返信する
お返事 ()
2008-07-20 10:56:35
ごまさん始めまして、ようこそ。

自分の動画に、まさかそんな利用法があったとは!!
目から鱗です。
返信する

コメントを投稿