裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的211 突進(ネタバレ)

2008年09月29日 21時44分07秒 | REBORN(感想)
ん~、今週は閑話休題的な展開ですねぇ。
わざわざお守りがどうとか確認するなんて、リボーンも暇だね。
まぁ、肝心な時に思い出して慌てられても困ると思ったんえしょうけどね。
袋のネズミになっちゃった恭さん一行はどうなるんでしょうかね?
ツナ以外の守護者全員そこにいるわけだから、了平が入れ替われば自ずと指輪が全部揃うわけですがね。
イーピンの存在が謎ですわねぇ
わざわざ守護者でもない子供を連れて行く必要性はないわけなんですけど~
ランボだけいれば事足りるわけですが・・・なんで?
付いてきちゃった系なんでしょうか?
とにかく早くXAN様が出るような展開になってくれないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿