裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

明日から大荒れの天気だそうですが

2009年10月31日 20時14分51秒 | 日記
ネズミの国へ行ってきます。
ネズミの海かもしれませんが・・・。
今年は3日までハロウィン仕様だそうですから。
久しぶりにネズミなハロウィンに行くことになります。
本当は今日がハロウィンなんですけどね~
トリック オア トリート!!
そう言えば、お菓子もらいに来ないですね・・・。
猫の顔型チョコレート、アレだけ欲しそうにしてたんだがのぅ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンでございますか (鬼鏡)
2009-11-02 18:01:55
日本で実際に家に押しかけて「trick or treat!」と叫んで笑顔でお菓子をくれるような寛大な方は少ないのでしょうが・・・。
そう考えると外国の奥方はなんて温厚で寛大なお心をお持ちなのでしょうか。
一人が一つは必ず持っているであろう拳銃を許可している国でもハロウィンの優しさは心温まります。
ネズミの国。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する

コメントを投稿