裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

FF発売日決定!!

2009年09月08日 21時54分12秒 | 日記
FFの次回作発売日が12/17に決定されました。
クリスマス商戦真っ只中に間に合わせてきたねw
DQと違って、こっちは確実に買う気満々ですが、その前にPS3をGetしておかねばなるまいよ。
PS3も新型になって価格もお安くなったので、この発表でグ~ンと売れるんじゃね?

明日は2009年9月9日で、090909となり999の絵柄入り記念切符が2999枚発売されるそうです。
西武線で。
ちょっと欲しいと思ってしまった999世代ですw

>鬼鏡さん
チャームポイントというより特徴ですか。
左腕にほくろが3連星であったり、手足が若干大きめだったりということでしょうか。
性格がきついので、そちらのほうが特徴かもしれませんね。
言動が・・・ちょっとw
基本的に男っぽいかもしれないです。
中性的な脳を持っているので、女脳でも男脳でもないらしいです。
でも同姓が好きとかは無いんだぜぇ。
いや、かわいい子は好きだけど、意味が違うよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ですからね (鬼鏡)
2009-09-09 18:11:58
人気があるとこうも長くシリーズが続くのかと実感できますよねFFは。
確かにそれだけあって面白いとは耳にしております。
ただ残念な事にスーパーファミコンのⅤだけしか持ち合わせておりません・・・。
申し訳ございません・・・。
RPGは性格が大きく関与してしまうのです。
ゲーム作成会社の方に申し訳ないです。
なにより全てのRPGファンに申し訳が立ちません。
反省の意をこめてⅤをプレイします。
そして、999の絵柄入り切符でございますか!
あぁ西武線を利用すればよかったです。
999!!
叫びたい気持ちで胸がしめつけられております。
もっと大々的にニュースで取り上げられていれば迷うことなく西武線へ直行いたしましたのに・・・。

ほくろはあらゆるところに存在感を放っておりますよね。
ちなみに私の特徴は左目の上の額にある逆三角形で結ばれた3つの星が特徴であると存じます。
それよりも脳に性別が関与しているとは初耳でございます。
脳にも表れるものなのですね。
中性的な脳でございますか・・・。
なんだか想像がつきません。
男っぽい・・・豪快で大胆ということでしょうか。
オヤジのような思考をお持ちであるということではございませんよね?
珠様のことですからまず考えられませんが、海といえば冷えたビールと出るところは出て締まるところは締まったビキニの女性が頭に浮かぶ、などというわけではございませんよね?
脳と言動が男っぽいとは一体どのようなことを指すのか私にはまったく想像もつきません。
性別でございますか・・・。
・・・まだまだ女らしさも残っているとよいのですが・・・。
それでは次の質問でございます。
秋の花といえば何をお考えになられますか?
返信する

コメントを投稿