裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的264 前夜(ネタバレ)

2009年11月02日 23時35分48秒 | REBORN(感想)
ええ~っ!!
そこ繋げるのぉ~っ!!
フランの師匠が骸・・・って、おいっ!
マーモンどうしたぁっ!!

WWじゃなくてMM・・・懐かしすぎる登場ですのね・・・。いいけど
フランの師匠って・・・どういうことなんだろうか・・・わからん。
牢獄にいたはずなのに、どうやって師匠になれたのさ~?

しかし、犬と千種はぜんぜん変わってねぇなぁ
一応大人のはずなんだがのぅ。

いろんな謎が解き明かされ始めたので、読み応えが出てきたのはいいんですけど、まだまだ謎はいっぱいだし、ヴァリアーちゃんと出してくれるか不安で仕方がないんだよ=
ボスちゃんと出してね、美味しく出してね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉を失ってしまいました (鬼鏡)
2009-11-07 22:11:56
なんという恐ろしい繋がりでしょう。
あらゆることをやらかしていらっしゃるのですね。
しかしながらさすがにフランの師匠という設定は驚きが隠せないのですが・・・。
私はマモであることを願っておりましたが・・・。
それでは幻術を見破るのは勘に頼るしかないとフランに教えた犯人は骸なのですか。
本当に不思議なつながりですね。

おぉMMは健在でしたか。
やはり懐かしのキャラにこそスポットがあたってしかるべきです。
そしてヴァリアーにも。
返信する

コメントを投稿