裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

鬼鏡さん久しぶりです

2009年11月02日 23時25分44秒 | 日記
随分とお久しぶりな感じです。
体調を崩されていたとは、大丈夫ですかな?
PCも見られないほど重傷なのでは、医者に行った方がよい気がしますが・・・。
私も医者嫌いなので、あまり人のことは言えたギリではないのですけどね~
しかし、あまりにもおかしいと思ったときは行った方が良いと思われます。
私もちょっと医者に行きたい感じなのですが、仕事がね~忙しくてね~(言い訳)

いや、医者は行くべきだよね・・・ほんとはね・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑な胸中でございます (鬼鏡)
2009-11-07 21:54:43
お恥ずかしいやら光栄やら・・・。
私などの者のために記事をお書きくださっただなんて・・・。
嬉しさのあまり動画を一つ作れるのではないかというぐらいの素直な私の心でございます。
あぁ自分でも何を申し上げているのかを見失ってしまいました。
元から酷い文章ではございましたが・・・。
申し訳ございません。
そして何よりご心配なさってくださいましたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿