裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

イキナリ冬

2009年11月03日 19時59分57秒 | 日記
里にも紅葉が降りて来て、綺麗な季節になったわけですが、寒すぎです。
山が冠雪して白くなっとるっ!!
寒いのは本日だけらしいですが、雪が一度でも降ってしまうとスタッドレスを考えるのが北国の常ですよね。
うちの辺はまだ降っておりませんから、大丈夫ですけど。
来週からまた宇都宮生活ですし、車を持っていくことになればスタッドレスに履き替えること自体が無駄ですからね。
住むところどうなるんだろうか・・・。

オータムジャンボは当たりませんでしたのぅ・・・
当たれば会社を辞めるのにねw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日々が続きますよね (鬼鏡)
2009-11-07 22:20:13
東京も朝は非常に肌寒いです。
吐く息がうっすらと白くなっていたのは驚きましたね。
手がかじかみます。
手袋をつければよいという話なのですけれどね。
宇都宮も非常に冷えますからお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿