裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

こんなことをする日本国民に絶望した

2009年09月26日 23時20分08秒 | 時事ネタ
人の立場にたって物事を考えることが出来なくなったのでしょうか、日本人。

八ツ場ダムの町、一晩にメール4千通 批判・中傷8割(朝日新聞) - goo ニュース

何故中傷するのでしょう?
意味がわかりません。
こんなことを平気でする人間が日本国民の大半を締めているなどとは思いたくもありませんが、とても残念なことです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じがたいです (鬼鏡)
2009-09-27 23:01:41
そのようなことが起きていたのですか・・・。
確かに建設中止という国側とそれに反対する住民側の対立が取り上げられてはおりますが中傷目的のメールが殺到するなんて・・・。
まして批判があるのですから全く関係のないよそ者がメールを送りつけてきたということですよね。
国民の税金によって建設されるのですから無関係とは言いがたいかもしれませんがいくらなんでもこれは住民の意見を聞きながら慎重に話し合うという国の結論が出ているのですからよそ者が首をつっこんでよい問題ではないかと存じます。
住民側には住民側の意見があるということをなぜ理解できないのでしょう。
私も驚きを隠せません。
返信する

コメントを投稿