裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やり込みモードな訳だが。

2009年09月27日 20時24分56秒 | 日記
やり込みモードは、眠いんです。
そのうち、寝落ちして気が付けば全滅がありえるほどに眠いんです。
単調な繰り返しだからだけどね、それでもアイテムは集めたいとかレベルは極めたいとか、色々マニア根性が顔を出すので、止められないんですね。

本日は、雲も多く昨日ほどに良い天気ではありませんでしたが、そこそこ良い天気でした。
ドライブ気分で玉子を買いにちゃたま屋まで行ってきましたよ。
相変わらず混んでおりました。
辺鄙なところにあるのにね。
ついでに佐久・浅科方面の直売所などもチラ見して、野菜を購入して帰ってまいりました。
もう林檎の季節なので、出回り始めておりますが、納得の行く林檎が出ないとアップルパイ焼く気になれないよ。
っていうか、焼く機会を逃して餃子の街に行ってしまう予感。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RPGですからね (鬼鏡)
2009-09-27 23:16:48
RPGはストーリーになっているだけについやりたくなってしまうという罠がありますからね。
なによりゲーム会社の人々をひきつける工夫がいたるところに施されていますから気づいたらとりこになってしまうものです。

玉子を求める為のお店があるのですか。
さすがというべきなのでしょう。
環境の差ですよね。
しかも混んでいるとあれば相当な人気店なのですね。
食材には徹底的にこだわるという珠様のプライドが素晴らしいです。
「納得のいく林檎が出ないとアップルパイを焼く気にならない」などこだわりぬく職人気質の方ならではの発言ですし。
しかし焼く間もなく宇都宮に行かれるという事も考えられないわけではございませんからね・・・。
ぜひ珠様の職人魂を拝見させていただける日を心待ちにしております。
願わくば頂きたいくらいでございます。

質問コーナーは「運動会シーズンです」の日記に掲載しております。
返信する

コメントを投稿