裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やっぱり疲れるわ

2008年07月22日 21時50分51秒 | 日記
連休明け直後の仕事、疲れますわ。
気が付けばもうそろそろ10時ですよ、寝ないと・・・。

明日はハリーポッターの発売日ですか。
予約したので取りに行かなきゃなのな~
手に入れてもまだ前作買ってから読んでいないので、そっちを読んでから出ないと読めないんだが・・。
とりあえず最終巻だから予約しておいて見たんだよ。
TUTAYAでポイント20倍とか言ってたし。
明日はガソリンも給油しなきゃならんなぁ、あれもコレもやるのは面倒だよ。
ハリーは週末にとりに行けばいいか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (ツナ)
2008-07-23 12:46:31
仕事は、疲れるけど、頑張れ!
返信する
お返事 ()
2008-07-23 21:58:51
うむ。
返信する

コメントを投稿