裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

西瓜美味し!

2008年07月21日 18時21分35秒 | REBORN(落書き)
松本ハイランドの西瓜が美味いんですよ。
信州のブランドスイカです。

あまりに暑い日々が続いたので、午前中買い物に出たついでに購入してきました。
夏はやっぱりスイカだよね~。

3連休もとうとう終わり。
何をしていたかといえば、一日中だらだらと寝てただけだな。
最終日にちょぼっと買い物して、やっぱり帰ってきたらダラダラしてただけ。
暑いと何をする気も起きないよねって事でひとつ!!

でも折角の連休だったんだから、もう少し何かしたかったな。
今更ですが・・・。

早寝早起きが身についてきたのか、夜更かしも出来なくなってて、気がつけば12時回って寝たのって金曜の夜くらいだよ。
金曜の夜は帰ってきたのがそもそも12時なので、仕方ないんだけどねw
早寝早起きはよい習慣なんだけどね。
すぐ眠くなっちゃうのもどうなんだろうね、夏の夜をあまりエンジョイできない体質になってきたってことだね。

今年の夏は、いろんな意味で暑そうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿