裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

暑くてたまらん

2008年07月23日 21時42分03秒 | REBORN(落書き)
夜になっても気温が下がらなくなってきましたね。
部屋にはクーラーなど無いので、扇風機大活躍です。
暑すぎて、真夜中に目を覚ますようになりました。
熟睡できないよ。

今日はちゃんと給油して、ハリーポッターも取りにいってきましたよ。
たぶん当分読まないけどね。

今月も残すところ後10日を切りましたよ。
うかうか出来ないんだけど、暑いとやっぱり気力・体力に影響するんですよね。
明日辺りからまたドーピング生活かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿