裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

00最終回だよ

2009年03月29日 20時41分50秒 | 日記
とうとう00も最終回を迎えてしまいましたよ。
刹那、最後はエクシアでかっ!
何が良かったって、コーラサワーが生きてたことでしょw
カティを幸せにしろよこの野郎!!
アレルヤはCBを離れたようですが、きっと帰ってくるよね?
2ndではビリスメで話が進んでいたのに、最後の最後にやりやがったな!!サンライズめ!!
腐女子のツボを心得てやがるw
ビリグラをありがとう!!
ライルはCBのガンダムマイスターであることを選んだんだね。
ティエリアはヴェーダと同化してしまったようだけど、ヴェーダとしてCBである仲間を支援していくのでしょ?

映画化するようですが、映画は彼らの子供が主役なんでしょうか?
刹那とフェルトの子供とか、アレルヤとマリーの子供とか、ライルとスメラギの子供とか、どんなCPの子供が出てくるか楽しみではあるよ。
ティエリアの子供・・・もといイノベイドとかも出てくると良いね。
でも、あくまで00なら主役は刹那か~
来年映画化・・・どういうストーリーなわけ??

最後の木星には何の意味があるのかなぁ~
そう言えば、ネーナのハロは破壊されなかっただけに映画にも出てきそうだよ。

来週からはハガレンだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿