裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

早朝から

2009年11月04日 21時24分49秒 | 日記
新幹線の始発に飛び乗って仕事場へ。
早朝の冷え込みは厳しく、外気温はマイナス2度。
寒いっタラ!!
天気は良いけれどこの冷え込みは厳しいっす。
新幹線も終点まで乗るわけではない途中下車乗換えなので気が抜けない。
大宮まで約1時間、乗り換えて宇都宮まで約30分、宇都宮駅から専用バスで約30分。
お家を出たのが朝5:40分ごろ、仕事場に着いたのは朝9:00頃でした。
やはり早すぎる朝は辛いのぅ、でも前泊はもっと嫌なのよのぅ。

来週からの話がなんか無茶苦茶になってきてるので、会社側とよく話さなきゃならんですよ。
おかしい事はおかしいと言ってやるんだもんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナス!? (鬼鏡)
2009-11-07 22:25:22
まだ11月ですのにもうマイナスでございますか。
しかも早朝は体に厳しいですね。
どうか無理だけはなさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿