裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的253 ファレノプシス・パラドックス2

2009年08月10日 13時01分52秒 | REBORN(感想)
了平並みに、私も極限にわからないよ、その前提w
単に違う世界と記憶がリンクしているからといって、全ての情報を理解し実行できるほどの能力を秘めた白蘭が、全パラドックスに存在するっておかしいだろw
しかも正ちゃんが把握している平行世界で全部っておかしいだろw
ま、とリあえずはそういう極限的状況にしたかったんですって訳だけどね。
理由が・・・おそまつでつ。
しゃーないけどさ。
ユニちゃんが笑顔ででてきてかわいかったよ。
次はユニちゃんのターン!!
ってことは、γたちも出てくるのかね~?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労しないタイトル名 (鬼鏡)
2009-08-10 23:03:33
2ですか・・・。
もう少しタイトルにも力を入れてあげてもよろしいのではないでしょうか天野先生。
またあの噛みそうなタイトルかよと言われてしまったらもう反論できませんよ。
本誌のリボーンは今、超非科学的解説ターンなのだということは理解できました。
読者も分からないプロセスでマシマロ星人クンは世界征服しようと試みているのですね。
持つのなら分かりやすい能力を持っていただいたほうが読者は助かるのですが・・・。
その理解しがたい非科学的プロセスを何ヶ月か経ってから知ることになるのですね。私は。
ない頭を1回転させても理解できないほど不可解な説明ではないとよいのですが・・・。
おぉ笑顔のユニ姫ですか。
そしてロリコンγさんが出てくるかもしれないという展開なのですね。
次回が楽しみでございます。
ロリコンはロリコンでもγさんのロリコンは泣けるロリコンとの評判があると聞いておりますのでより一層楽しみでございます。
返信する

コメントを投稿