裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

P-CHANと謎の虫

2009年08月09日 21時31分17秒 | 日記
今日も元気にQ-CHANを食べるP-CHANです。
先週までは殆どなかった尾羽が生えてきました。
食事の量も増えたので、フンの量も尋常じゃありませんw
来週は帰らないから、次に会った時は大人になっているでしょうか?


甥っ子が室内で謎の虫を見つけました。
糸トンボの様は形状をしていますが、見たこと無いですねぇ。
羽も短いですし~、蚊の一種かなんかだったら困りますねぇ。
と言うわけで、撮影後甥っ子が退治してしまいましたw
この謎の虫非常に小さいです。
甥っ子が称するに、「糸トンボの赤ちゃん」だそうでw
いやいや、トンボの赤ちゃんはヤゴだからw
わかりずらいと思いますが、謎の虫が止まっているのはP-CHAN用に使用しているキッチンペーパーの端っこです。
トンボだとしたら、非常に小さいですね。

本日のお天気もスカと晴れずに曇りと雨。
お洗濯物が乾かないので、コインランドリーで乾燥させてきましたよ。
本当に鬱陶しいお天気の夏ですよ。
爽やか信州は本当にどこかに行ってしまったようだ・・・・。
この夏、信州を訪れるであろう皆さん、ご期待に副えず申し訳ないw
その秋からの食糧高騰が心配である。

>鬼鏡さん
げーのーかいわ、おせんされまくりです。
90年代、ドラマで活躍していた頃のノリPは輝いていたんですけどねぇ。
息子さんかわいそうだよ。
やはり最新のJavaをすぐさまUpdateしてしまうと、いろんなものが付いていけなくなるようです。
Javaのダウンロードメッセージが出ても、しばらくの間は無視しておくのが無難なんでしょうな。
つい鬱陶しくて、ダウンロードしちまったらこの始末ですw
バージョンダウンもメンドクサイので放置しますわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の虫!? (鬼鏡)
2009-08-10 00:34:54
何でしょう?
トンボがキッチンペーパーに止まるものなのでしょうか・・・。
おそらく珍しい現象でしょう。
家の中に、それもキッチンペーパーにトンボのような虫が止まっているなどあまり日常的には起こらないのでしょうから。

ピーちゃん殿はキッチンペーパーに敷かれているのですね。
黄ばみは・・・尿ですか?
それとフンですね。
ところどころに落ちています。
ヒヨドリの成長は早いですね。
確かに次にピーちゃん殿を拝見できるときはサングラスでもかけるのではないかというぐらい勇ましくなっていてもおかしくありませんね。
Q-CHANが底をついているかもしれません。

えっと・・・。
申し訳ありません。
あまり機械には明るくないものでして。
とりあえず、放置しておけば問題はないのですね。
引き続き珠様の落書きという名の芸術をこの目に焼き付けることができる日を心待ちにしております。
あの、ところで・・・。
年齢・・・30代ですよね。(細かくは言いませんが)
問題ありません。
私は会話する相手がおいくつであろうと一切の軽蔑視や付き合いづらさを感じません。
むしろ年下の人と話すより、年上の方とのコミュニケーションは精神的に楽です。
年下の人と話している時はもどかしさや境界線のようなものを感じ、苦痛です。
ですので改めて確信が持て、安堵しております。
知能のない馬鹿者ですがこれからもよろしくお願いいたしします。
ご迷惑だとは存じますが、距離を縮め親近感の湧くような間柄になることができれば幸いです。
ですので、いつも私から質問をさせていただき親切にも答えていただいているのみでしたが、珠様から何か質問がございましたら遠慮なさらずにおっしゃってください。
可能な限り答えるよう努めてまいります。
返信する

コメントを投稿