裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

次は台風ですか

2009年08月10日 21時22分29秒 | 日記
13年前の冷夏を髣髴とさせるお天気が続いております。
長雨の次は台風だそうで、既に水害の出た地域はどうすれば良いやらといった状況でしょう。
信州でも諏訪大社の上社が水害にあった模様です。
本日も朝は雨模様でしたが、午後には雨が上がってくれたので、移動に支障がなかったのはありがたいことです。

本日の一品は、人参とピーマンの金平にしました。
明日のお弁当のおかずになりますよ。

本日は500mlの水筒(保冷専用)を購入してきたので、明日からはペットボトルではなく水筒持参に切り替えます。
ペットボトルの何が嫌かというと、捨てなきゃならないこと。
実家にいるときは捨てるのは自分じゃないんで平気で持ってくんですけど、自分で捨てなきゃならんとなると、めんどくさいw
買うのもめんどくさいw
というわけで、水筒の登場です。
お茶を作ること自体は、ペットボトルを買おうが買うまいがやることなので一石二鳥さ!!

>鬼鏡さん
年齢は秘密ですw
まぁ、大人であるとだけw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は日本がお好きですから・・・ (鬼鏡)
2009-08-10 23:48:54
本当にどんな方向に進んでいようと年中吹いている西からの風でだかなんだかで台風はきれいに日本に上陸して去っていくそうですよ。
明日は東京も直撃とのことですからお互い何か悪い事が起きませぬように。
たとえどんな天候でも明日は必ず外出を余儀なくされる用事が控えているもので晴れてくれる事を願います。
不治の病とは非常に面倒なものです。
こんなにもピンピンしているヤツがまさかお医者の世話にならねばならないのですから迷惑なものだとブツブツ文句を言いながら悪天候と戦って参ります。
結局ニヤニヤしながら道を歩いているので問題はないのでしょうが・・・。
無意識で歌を歌ってしまわないか不安です。
別段脳天気だということではないのですが。
それもきれいな声ならば通る人も「気分がいいのだろう」ということだけで終わるのですが、なにせ歌唱力のなさは誇らしいほどでございまして通る人の気分を云々という問題ではおさまらないのです。
ほしいです。何か誇れるもの。(良い意味で)
・・・なぜでしょう。
確か台風の話をしていたはずなのですが・・・。

私が正確な珠様の年齢を知る必要は一切ございませんし、それによって得られるものが不確かである以上私は深く問い詰めません。
私は合理的な人間でありたいものですから。
メリット優先、必要ないことは相手の同意がない以上深追いしないということが合理的な人間でしょうから。
それに面識のない人間にそう個人情報は垂れ流して良いものではありません。
ですので細かい個人情報を聞き出すような真似はいたしませんのでご安心ください。
彼氏か!と一喝されそうな質問をさせていただいていく次第でございます。
それでは有名なものから・・・
好物はなんでしょう?
私はもちろん二次g(イエローカード1枚)
違います。食べ物でお願いします。
返信する

コメントを投稿