裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

パン焼き機の癖に

2010年06月07日 22時01分19秒 | 日記
取説の無いパン焼き機では、扱いが良くわからず旨く焼けないものですな。
昨日妹に貸してもらったパン焼き機でパンを焼こうとセットしておいたんですが、ちゃんとセットされていなかったらしく、今朝投入した材料そのままの形で火が通っていました。
つまりは台無しってことですw
今日はリベンジを試みている段階です。
とりあえずちゃんと作動はしているようですが、セットから30分の間、”ねかし”という行程があり、まったく動きません。
この寝かし作業が無ければ30分短縮されるのにのぅ。
意外とパン焼き機も慣れるまでは難しいものなのだな。
自分で捏ねて焼いた方が、加減が分かるかもしんないと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿