裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

マリンドリーム能生

2010年06月06日 00時33分46秒 | 日記
海を見に行ったんだから、海は見なきゃね。
新井で後ろ髪を引かれつつ、まずは能生まで足を伸ばしました。
残念なことに、信州は良いお天気でしたが越後は曇り空だったんだね。
海は綺麗に見えなかった。
しかし、マリンドリーム能生まで来たからには、蟹でしょ、紅ズワイ蟹。
3時も回っていましたが、おやつに蟹。

蟹屋横丁で蟹を購入すると、その場で食べられる蟹食べキットを貸してくれます。
今回はおやつなので1500円の蟹を1パイ購入しておまけの蟹をつけてもらってます。
味は・・・・残念な感じでした。
この味で1500円は無いよなと思いました。

蟹屋横丁にはお魚屋さんも併設されているので、ちょいと新井と比べてみましたよ。



日本海ならではの白海老なんかも売っていましたよ。

珍しい鮟鱇の卵。皺皺でなんかキモイw
正直、新井の鮮魚を見た後では鮮度に欠けてお値段も高いと言わざるを得ない感じです。
あっちは、10周年でお祭り騒ぎだった所為もあるかもしれないですけど、何度か脚を運んできていますが、ここで満足したことって、そう言えば一度も無いよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿