裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的272 GHOST(ネタバレ)

2010年01月04日 22時05分31秒 | REBORN(感想)
ボスちゃんが可愛過ぎて悶絶しております。
「炎を吸収しただと!」のコマのボスちゃんが超絶可愛くて何度もそこだけ眺めていましたYO。
ボスちゃんはいつも冬場に活躍しているような気がしないでもないんですが、いかがでしょうか?
コレからもっと活躍して欲しいんだけど、急展開になっていてツナ出動、白蘭出動なので活躍の場が・・・場が・・・無くなったりしないよね?
まだ鮫や山本さえ来ていないんだからさ。
ボスちゃんのピンチに鮫登場が一番欲しい場面なんですけどぉ~、無いかな・・・。
乱戦じゃなくて、もうちっと個人戦をさ、ミッチリ描いて欲しいとこなんだけどなぁ~、やってくれそうに無い展開だよね。

ところで真6弔花のあの小娘は、何のために出て来たんやろか?
あっという間にGHOSTに干物にされていたんだが・・・。
確かに小憎たらしい娘っ子ではあったが、扱いが酷すぎなのが笑えると言うか。
真6弔花の誰一人として大事に扱われていないところとか、どうかと思うんだが。
白蘭もなんかブラックスペル的な制服にお着替えしてるわ、背中に羽根を捥いだかのような傷があるわ、何がしたいんだかイマイチわからないわ。

あ~、早くSXな展開が見たいんですけど~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿