裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ユニクロ

2009年10月24日 20時44分24秒 | 日記
普段着調達にお世話になります。
本格的に秋なので、信州はもう半袖なんかじゃいられないのですね。
寒いので秋・冬服を購入してきましたよ。
カラフルなところが気に入っています<ユニクロ
赤とかオレンジとかが好きなのです。

まだ、宇都宮を好きになれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですからね (鬼鏡)
2009-11-02 17:17:13
信州でなくとも冷えますよね。
この寒い季節に汗を流していると汗も引くような冷たい眼差しを向けられます。
そんなことはさておきユニクロですか。
確かに驚くほどカラーバリエーションが豊富ですよね。
それに安いですし。
ただ秋や冬服はどうしても温かくなるような素材を使うために静電気が凄まじいのです。
温かくても着られないのですから困ります。

なんだか深い一言でございますね・・・。
まるで置手紙と共に添えられた離婚届並みのインパクトです。
例えるものが間違ってはおりますが。
返信する

コメントを投稿