裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

拍手お礼

2008年09月08日 21時18分35秒 | 拍手お礼
闘魂注入ありがとうございます!

>9/1 11:33頃の「こんにちは!リボーンサーチから来ました。~」さん
リボーンサーチからようこそ。
動画もおつくりになるそうですね。
お互いニコ動で頑張りましょう!!

>ゆうじゃがさん
心配ありがとう。
日記で愚痴ってばかりで申し訳ない。
ついね、ストレスのはけ口を求めてね・・・・。
でも生きてるから大丈夫よんv
こっそり小説読みに行ってるからヨロシクv

>9/8 10:56頃の「ベルマモに癒されました~」さん
マモの10年後って、あんまり考えたくないですが、生きていて欲しいと思います。
自殺とかありえないし~。
ベルマモは可愛らしくてナンボですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿