裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的208 完璧なX-BURNER(ネタバレ)

2008年09月08日 21時12分05秒 | REBORN(感想)
あ~、はいはい。ツナさんカッコいいですよ。はいはい。
折角のセンターカラーだったのになぁ、表紙ツナの独り占めかよ。
ボスを本編で出す気が無いなら、せめて表紙に出せやコラァ

BURNERの威力で3ブロック消滅ですってよ。
1ブロックの広さがどのくらいだかわからないけども、正ちゃんの反応からしてありえないくらいの威力ってことなんでしょうねぇ。
でもボスならそのくらい朝飯前だよ。
だってツナより炎自体の威力はあるんだからね。
ボスなら基地ごと消滅させるんじゃないかなw

いいからボス出せやゴルァ!!
(どんどんやさぐれるぞ!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿