裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

秋ですか

2008年09月09日 21時24分49秒 | 日記
今朝は大陸性高気圧に支配され、とても涼しい肌寒いとさえ言える一日でしたね。
爽やかなお天気が今週いっぱい続くそうですが、連休は雨だとか・・・駄目ジャンw
まだ火曜日だというのに、疲労困憊ですが、頑張っております。

連休に何か楽しみが欲しい今日この頃。
無予定なんですわ。
天気が悪そうってのがネックですよねぇ。

本日は社食に来ていたケーキ屋さんのシフォンケーキを買いまして、おやつにいただきました。
涼しくなってきたらケーキの季節ですよねぇ。
暑い夏場は作る気も食べる気も起こりませんでしたが・・・
そろそろ時間があったら焼きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿