裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やっぱり、のんびりしてしまいましたわ

2009年02月11日 20時14分22秒 | 日記
撮り溜めたTVの録画を一気に見ました。
先週のキイナに、レスキューに黄金伝説SP2本。
ドドーンと朝からw
あわせて8時間近く
見すぎて疲れましたよ。

キイナは、そこそこ面白く見られるんですが、レスキューがな・・・うんと嘘っぽくて・・・いつか面白くなるんじゃないかと見続けているんですけど・・・面白くならないって言うか、毎回ツッコミどころ満載なので、違った意味で面白いのかもしれない・・・。
よいこの無人島も、そろそろマンネリですかね。
面白かったけど、夢中になるほどじゃなかったかな。
節約生活の方はそこそこ楽しめましたよ。
しゃくれがあまりにも絶妙なタイミングで玉子産むんだものw

最近ガンダム00熱が下がりません。
参ったね、そのうち二次創作に手を出しそうな勢いですよ。
落書きしたいが背中が痛い・・・
ちくそ~、揉まれなきゃイカンかのぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿