裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

師走なのですねぇ

2009年12月11日 22時57分11秒 | 日記
本日は雨、定時退社日なので定時にあがりましたが、雨と定時とで大渋滞。
駅までのバスがいつもの倍の時間かかりまして、新幹線を逃しました。
携帯から2列車乗継での予約変更が行えず、泣く泣くキャンセル。
キャンセル料1席300円取られるんだぞゴルァ!!
来週から週末の帰宅時間を考え直します。

新幹線で帰路に着きましたら、軽井沢は雪でした。
上田の駅はイルミネーションで超明るくなってました。
師走なんですね。
師走だから忙しいんじゃなくて、単に仕事が忙しいんですけどね。
今年のクリスマスとかはありませんから!!
正月をたっぷり休みたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿