裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

拍手お返事

2008年10月05日 20時36分41秒 | 拍手お礼
遅れましてスイマソン。
パチパチと闘魂注入ありがとうございます。
応援が嬉しい今日この頃です。

>9/22 22:27頃の「前回のパイロット版?でも~」さん
あの歌詞自体が泣けるものですからね。
出来る限り歌詞のイメージを崩さぬように頑張ってみました。
ベルマモ物はたまにしか作りませんが、カップリングと言うよりは可愛らしさを中心に描きたいなぁと思っております。

>9/28 ゆうじゃがさん
お久しぶりです。
秋ですねぇ、うっかりもう10月ですよ。
動画も季節感が必要だろうと、提供時期にこだわって見ましたってのは嘘で、企画時からなかなか埋まらないフレーズがあったためにボンゴレ大ファミリーの提供時期が遅れに遅れただけなんです。
最近疲れからか、どうにもりらっクマがかわいくて仕方ないんですよ~
何ナノあのかわいい生き物はw
絵本とか欲しいと思っちゃいますよ。
今は忙しすぎて何も出来ないですが、もう少し仕事が暇になったら可愛らしいものを手がけたいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿