裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

働いてきたよ

2008年10月04日 21時59分13秒 | 日記
休日出勤してきましたよ。
お昼に定食おごってもらっちゃったv
おごってもらうつもりじゃなかったから高いの食べたんだけどね。
美味しい海老コロ定食でした。
ガッツリお昼を食べたので、夕飯時でも腹が空かなかったですよ。

やはり日頃の疲れがたまってきているのでしょうかね、足の浮腫み方が尋常ではないです。
もう本当にまずいレベル・・利尿剤とか飲まなきゃ駄目ですか?
なんか利尿効果のある食べ物やお茶を検索しておこうっと。
やっと明日はお休みですが、1日だときっとあっという間だぁね
明日からガンダム00の2ndシーズンが始まるですよ。
ちゃんと録画したよv
HP見たんだが、どうやら兄貴は生きているようだな?
嬉しいんだが、どう理由付けするつもりなのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿