裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

休日だねぇ

2008年10月05日 20時56分39秒 | 日記
どこに出かけるでもなく、マッタリと一日過ごしました。
本当に何もしてないよ、うん。

録画しておいたリボーンのアニメを見たら10月からOPとEDが変更になってましたね。
その上今まで無かったアイキャッチまで入るようになってるし、ハルハルインタビューまで盛り込まれてるw
どう見ても原作に追いつきすぎたための対策ですねぇ。
今回のOP・ED供に割りと好きですよ。

今日からガンダム00の2ndシーズンが開始されました。
や~引き込まれるな。
来週は兄貴復活!!わ~い

ところで、コードギアスはお好みじゃありませんでしたから見てません。
だってあれガンダムを名乗る必要性無い世界観だよね?
コードギアスならコードギアスって名前だけで十分じゃないの?
とか思ったわけです。どうでもいいけどね。

また来週もきっと6日間仕事になるでしょう。
11日か13日か・・・確実に休日出勤になると思います。
うっかりボスの誕生日を祝うことも無く過ぎる予感が・・・・。
はい、余裕無いですごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿