裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的277 不運(ネタばれ)

2010年02月15日 21時07分14秒 | REBORN(感想)
ツナがすべてを受入れましたね。
自らの運命を嘆くのではなく受入れることで、初代ファミリーから認められましたか。
真の後継者とか言われちゃって、今までの2~9代目を思いっきり偽物扱いなのですね。
それはちょっと頂けないなぁ、初代よ。

ランチアの指輪がいついかなるところで役に立つのだろうと思っていましたが、ここでしたか。
彼からもらった指輪がきっかけでっていうあたり。
ランチアがそうだったように、ツナもまた自分を受け入れたってことなのね。
今回はツナがカッコよかったね、人間として。

ボスちゃんは一こまも出してもらえなかったけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿