裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

冬至です

2008年12月21日 19時58分07秒 | 日記
うっかりしてましたが、そう言えば冬至ですよ。
百万人のキャンドルナイトの日ですよねぇ。
でも早寝するとは限らない模様・・・。
とりあえずカボチャも食べたし、柚子湯にも入りましたから、風邪は引かない方向で!!
本日は概ね幻想水滸伝やっておりました。
今週も大画面で見るガンダムは迫力があってよかった模様です。
クリスマスまで後4日。
サイトについては何の準備もしておらぬ模様です・・・orz
また明日ジャンプを読んだら、何かしたくなりますかねぇ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿