裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

幻想水滸伝ティアクライスを入手したぜ

2008年12月20日 22時39分21秒 | 日記
今朝は8時過ぎまで惰眠を貪りまして、まずは目医者に行って来ました。
受付から診察まで待たされること1時間余り。
診察時間は1分。
診断結果はアレルギー性結膜炎「フリクテン性結膜炎」だそうです。
点眼液で2~3日で治るそうなのですが、アレルギーですか・・・覚えがない。
とりあえず処方箋と書いてもらって、そのまま車のオイル交換に行って来ました。
オイルを交換している間に、ディーラーの直ぐそばにあるヤマダ電機で「幻想水滸伝」を購入してきたわけです。
クロノトリガーも2周目入ったけど、昔散々やりこんだから、そう何周も楽しむ感じでもないナァって訳で、お楽しみにしていた幻想水滸伝を入手したことだし、早速入れ替えv
キャラクターデザインとかストーリーとかこの作品はどうなんだろうかと多少の期待と不安を抱きつつ、ゲーム開始。
冬休みはゲーム三昧だナァ。
目にいいわきゃ無いねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿