裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的223 4人開匣(ネタバレ)

2008年12月22日 20時24分52秒 | REBORN(感想)
ぎゃひーっ!!キター!!
と、とうとうボス登場!!
流石です、見開きどアップぅ!!
相変わらす麗しゅうございますね。(うっとり)
ああん、続きが年明けだなんてっ!!
ま、待てないよっ!!!
次は来月5日だなんて・・・あうあう、見開きボスで食いつなぎますv

はぁはぁ、興奮はコレくらいに・・・w

ベルとフランがあっけなくやられたように見えますが、多分あれはフランの幻覚って言う落ちであると信じてるよ。
ペリカンの次は象って、あのゴツ執事節操が無いのよさ。
ジルは蝙蝠だし、象やペリカンの方が強そうに見えるのよさw
象3頭により、ヴァリアーに荒らされた後のお城崩壊ですぅ。
静かにお酒(麦茶?)を楽しんでいたボスがお怒りですぅ。
「るせぇ」
はぅ~、しびれますぅ。
お怒り故に、グラスを炎で破壊しますぅv

ボスのBOX兵器は、是非下記の何れかでお願いしますぅ。
①憤怒の象徴ユニコーン
②地獄の番犬ケルベロス
③サタンの象徴ドラゴン
④ヴァリアーの旗の何か
でもあの影・・・猫か犬を思わせる感じだったんだが・・・・

とにかく、もうジャンプから目が離せないのよさ~。
そう言えば・・・3人しか開匣してないw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿