裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的254 ユニ光臨(ネタバレ)

2009年08月24日 22時10分31秒 | REBORN(感想)
ユニちゃんきたーっ!!
やっぱり女の子は笑顔が一番よね。
γさんたちは出てこなかったけれども、ユニちゃん豹変の原因は極悪白蘭が薬を盛ったからだってさ。
γさんが聞いたら、怒り心頭だろうね。
極悪すぎる我侭白蘭に愛想をつかして、さっさとツナに鞍替えするなんて素敵よユニちゃんw
ユニに手を出すものはリボーンおいさまが黙っちゃいないわよっ!!
4つのおしゃぶり持っていましたけど、残りはユニちゃん、リボーン、コロネロってことで7つですね。
魂無きおしゃぶりは光らないそうですが、ユニちゃんの手の中で見事に光り輝いたということは・・・。
コロネロたち復活もありってことなのですか!?
ユニちゃんの鞍替えにより、情勢は一気に乱戦模様に傾いていくようです。
鮫さん登場~っ!
でも雲雀につつかれてるw
カッコよく決めたつもりが落ちがある・・・そんなスクアーロですが、ボスはどうした!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光臨・・・? (鬼鏡)
2009-08-25 11:53:35
お待ちしておりました。
珠様の感想コーナーは何やら妄想力をフル稼働させて、結果理解不能という文章力に欠けている人とは違って目の前にうっすらと情景が浮かぶ分かりやすい感想なので楽しみにしております。
しかしながら光臨とは・・・。
不思議なサブタイトルですね。
そして状況を耳にするにつれ白蘭がとてつもなく非道で陰湿な敵であることが判明しています。
早く単行本が出ないものかと楽しみであります。
そしてボスの三十路の色気に包まれた容姿を再び拝見できる日が近くにあることを毎度ながら願っています。
人気は高いというのに登場するにはあと少し深まってからなのでしょうか・・・。
焦らされても我慢の限度があるというのに。
大量の葉書を送りつければ少しは変わるでしょうか?
返信する

コメントを投稿