裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ドラクエの浸透力

2009年08月23日 20時33分43秒 | 日記
いささか驚きを禁じえないドラクエの浸透力。
東京駅でDSをすれ違いモードにしただけで、通過3分。
3人の方がドラクエを同じようにすれ違いモードにしていたらしく、3名の方を招き入れることが出来ました。
金曜には9名ですよ。
どんだけ浸透しているんですか!!ドラクエ9!!
屑のような地図しかお渡しできなくてごめんなさい。
いろんな地図をありがとう。
週末には甥っ子と通信ゲームしてみましたが、めんどくさいよw
やはり基本的にはストイックに一人でやるのがお好みの模様です。

>鬼鏡さん
長野県民ならば、基本的には車で30分以内の場所に最低でも1つは温泉施設があるものです。
うちの方は特に温泉施設が多いので、あちらこちらにあるわけですが、車で40分かけた温泉施設が一番のお気に入りなので、そこへ行っています。

白目を剥くとは・・・視神経が一時的にどうかしちゃったんですかね?
怖いですw
充血はコンタクトレンズ使用者にとっては宿命のようなものですが、全部となると目医者に行ったほうが良いレベルですね。
結膜炎とかを疑っちゃいます。

旅行は、行けるなら今は北海道とか行きたいですね、秋に。
旨いものたくさんありますし、旭日山動物園に行ってみたいです。
海外旅行なら、イタリアか南国のリゾートへ行きたい気分です。

お茶は基本日本茶を愛していますが、中国茶ならジャスミン茶を愛しています。
緑茶、ほうじ茶、玄米茶。どれも好きなのでその日の気分で飲みますね。
そば茶も結構好きです。
紅茶はアールグレイを好みます。トワイニングならレディーグレイが好きですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラクエは友達を作るのですか! (鬼鏡)
2009-08-23 22:31:41
ゲームはもはや娯楽の領域を超えてしまっているのですね。
確かに電車内でDSをプレイされている方を見かけますがすれ違い通信をなさっていたのですね。

なるほど。
近くに温泉がいくつもあるから何度も行かれているのですね。
ますます長野に憧れを抱きます。
温泉の比較ができるなんて素敵ですね。
それでいて近場にあるなんて。
うらやましいです。
私はコンタクトレンズの使用者ではなくいまだに視力に関しては日常生活に支障はないというぐらいはあるのです。
しかしながら充血が毎日のように起こるのです。
あのホラー映画のようなできごとにはもう2度と出くわしたくないものです。
そしてお医者のところにも行けません。
天性の臆病者ですから。
さすがは珠様。
視点が違います。
北海道など海を渡らなければならないので金銭的問題が生じてしまい・・・。
嬉しいです。
また共通のものができました。
私もお茶に関しては毎日ともに一日を過ごす友のような存在ですのでそのお茶に関して共通の趣味を持てることは大変嬉しく思います。
紅茶ですか・・・。
紅茶に関しては暗いものでして・・・。
申し訳ありません。
それでは次の質問です。
セミは1週間の命で何を思って生きているのだと思いますか?
返信する

コメントを投稿