裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

寝不足

2009年08月24日 22時23分51秒 | 日記
何か寝付けずに、ダルダルのまま朝を迎えてしまいました。
腰がすごく痛いですよ。
おかげで今日は仕事が辛かったw
今日はちゃんと眠れると良いのだが。
せんべい布団は腰に厳しいよ。

>鬼鏡さん
DSはプレイしている方は多分すれ違い通信はしていないと思われます。
普通の通信プレイはしているかもしれませんけど。
コンタクト無しの裸眼で充血とは・・・よっぽど目を使いすぎているのでなければ、ちょっと病気を疑ってしまいます。

セミですか。
セミはLifeの大半を地中の幼生の姿で過ごしますから、もう頭にあるのは子孫を残すことのみでわっ!
日が暮れるともう鈴虫が大合唱しますね。
信州のほうは野生の鈴虫はまずいませんので、鳴いている虫の種類が違います。
コオロギかすいっちょんか。
鈴虫はきれいな音色で良いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い事ではないのでは・・・。 (鬼鏡)
2009-08-25 12:18:40
寝不足は深刻な問題です。
何か脳が興奮状態にあるのでしょうか・・・?
それにしてもせんべい布団とは一体何物ですか?
憶測するに干さずに湿気を多量に含んでしまった為硬くなってしまった布団の事でしょうか。
語彙数が少なく申し訳ありません。

電車内のDSをプレイしている方は一体何をなさっているのでしょうね。
案外夢中になって電車内でも持ち込んでしまっただけかもしれませんが。
目に付いてはやはり目の酷使が原因でしょうね。
思い当たる節はございますし。
あるいは精神化から来ているのでしょう。
ご心配おかけしました。
目にも気を遣ってゆきます。
そして返答の困難な質問をいたしましたことをお詫び申し上げます。
(後悔はしておりませんが)
決して質問のネタが尽きたわけではございません。
何かあったのですが思い出せず、ふと母にそのセミの質問をしてみましたところ「分からない」との返答でしたので珠様はどのようにお考えかと思った次第でございます。
繁殖力が非常に強い割には短命で鳴くこと以外はさして目立たぬセミはいったい何を思って鳴くのであろうかと考えてしまったのです。
やはりどんな生態系も子孫を残す事が第一と考えているのですね。
そのように考えるとセミも苦労しているのだなと感じます。
信州に鈴虫はいなのですか。
涼しげな地なので毎晩綺麗な音色を響かせているのだとばかり信じ込んでいました。
日本も広いですね。
それでは次の質問です。
卵料理は何がお好きですか?
返信する
2つめです (鬼鏡)
2009-08-25 13:11:29
申し訳ありません。
私は誰かのブログを気に入った場合たとえ何年前の記事でもはじめた記事からすべてを見るにんげんなのです。
ですが先程誤って手がすべり相当過去の記事の拍手ボタンを押してしまいました。
いまさら過去の記事の拍手をするなど大馬鹿者だと誤解とお怒りを招いてしまう不祥事を起こした事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿