裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的191 笹川了平 vs γ

2008年04月28日 14時38分51秒 | REBORN(感想)
究極のツンデレ瓜w
なんて使えない猫なんだw
可愛いだけが取り柄ですみたいなのな~

兄さんあっけなくやられすぎですが、ボンゴレリングを持たぬ身ゆえ仕方のないことであり、かつこれからはごっきゅんの出番であるということなのだな。
いいんだけどね、今週は合併号だから再来週まで次は読めないんだな~。

今週はツナがツナらしくてベリーグッドです。
ツナに関してはCPないし、攻めとか受けとかどちらでもないんだけど。
あの子は総ツッコミ担当だからね。
あんまり連続してハイパーなままだと、飽きてくるって言うね。
だから、今のツナがいいんだと思うよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ハルキ)
2008-04-29 06:38:05
ツナは赤ピクミンですよ★
返信する

コメントを投稿