裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

GW前半終了だよ

2008年04月29日 16時58分53秒 | 日記
あっという間に終わってしまいましたGW前半戦
本日も良い天気に恵まれ、朝もハヨから車の定期点検をしにディーラーへGO
タイヤも履き替えて、完全に春夏モードに切り替わりましたよ。
結局その後どこに出かけるわけでもなくうちに籠ってしまったわけですが・・・。
4日間どっこにも行かなかったなぁ。
後半戦はどっかに行きたいね~
天気もよさそうだしね。

明日からまた会社か~
だるいなぁ
仕方ないけどね

ここのところ偏頭痛に悩まされていますよ。
なんだろう、朝物凄く頭が痛かったりするのよね。
今日も実は頭痛がしていたわけだが、点検予約しちゃってたんで頑張って点検行ってきたわけですよ。
まず具合が悪くなったら寝るというのが我流の最善治療法な訳なので、薬を飲むという手段を忘れがちですw
でも今日は飲んだぜぇ
おかげで今は大分調子がいいよ。
でもまぁ、頭痛は治っても身体は少しばかりだるい訳で。
動画作りをちまちまとやりつつ、漫画読んだりしつつ、昼寝するわけです。

なんだか地味ですね。
派手に遊びまわりたいよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿