裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

次にうpすべき新作のプレビュー投票中

2008年04月27日 17時55分22秒 | ニコニコ動画
次にうpすべきネタについて、拍手にてプレビュー投票を行います。
拍手の1,2にそれぞれ新作ネタムービーを配置しました。
拍手1回目「ヴァリアーでやらないか<プレバージョン>」
拍手2回目「ベルマモでロイツマ」
となっております。
両方ご覧の上、やらないかだろう!と思った方は「やらないか」と入れて拍手を送ってください。
いや、ベルマモだろうと思った方は「ベルマモ」と入れて拍手を送ってください。
コメント総数を比べて多いほうを次回作としてうpすべく頑張ろうと思います。
コメントにムービーを仕上げる際に付加してほしい要望などもありましたら一緒にお願いします。

WEB拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿