裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

幻想水滸伝が面白いんです

2008年12月28日 21時46分06秒 | REBORN(落書き)
暇な時間はゲームしてますDSで。

幻想水滸伝面白いわ、やっぱりね。
前作を超えるって程じゃないし、世界観もまったく違うんだけど、ゲームバランスもいいし面白いです。
という訳で、ついついゲームに走ってしまうんですが、長い休みだしいいよね。
お気に入りのキャラクターはジェイル君とアスアド君です。
アスアド君が超かわいいんですけど、どうしましょうw
まだまだ半ばですけどね、ゆっくり楽しみたいんで先を急がないようにしています。
クロノの2周目はどうしたって?
やー、差し替えちゃったからw
また暇が出来たらやるかもしれないです。

次回作の作業はどうしたって?
えへっ、やってませんorz
ついついゲームしちゃうんだもんよw

それにしても年末年始休暇に入ったからでしょうかね?
ネットが重過ぎます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿