裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

お疲れちゃん

2008年05月19日 19時57分57秒 | 日記
いやー、出張でしたよ。
出張行くと凄く肩がこるんだよね、背中が痛いです。
おかげで動画制作をする気になれネェw

ニコ動でコメチェックしてたら、ハングルが書き込まれてましたよっ!!
「이커플은별로」ですって
意味がわからないから早速翻訳サイトにかけてみる。
「イコプルウンビョルで」
なおさら意味わかんねぇ!!
なんて意味だったんだろう?
内容によっちゃ削除コメにしないとまずいかもと思ったんだが、内容がわからないからどうにもならネェw
って言うか、韓国から見てるの?
それとも、在日の方の犯行ですか?

ニコ動に台湾ってカテゴリはあった気がするけど、韓国からも見てるんだ??
日本語ですけど、わかるんですか??
び、びみょ~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿