裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ちょっとスランプ気味なのな

2008年05月18日 22時09分39秒 | 日記
次回作に着手したはいいんですが、遅々として筆が進みません。
筆って言い方もどうかとは思いますけど、ペンタブだしいいよね。
1フレーズ目までは出来上がってるんですが、残り2フレーズの作画イメージが固まらないですね。
絵コンテ起こすとか、そういったことはしないので、いつも行き当たりばったりカオス気味な作品になるんですが、それでも概ねのイメージってのは脳内にあったりするんですよ。
それを作画していく段階でちょっと方向が違ったりはしますけどね。

遅々として筆が進まない原因は、今回の作品にパンチがないと思っている所為かもしれません。

うp主的にパンチのない作品だと思っていた「ボスとカスのはじめてのチュウ」荷ついては、何故か割りと好評なのですが・・・。
あの程度のオチじゃ、うp主的には納得行ってないんですけどね~。
でもあれ以上弄繰り回すのも無理だったんでうpしちゃた訳ですが。

今回もパンチの足りない作品のままうpということになるのかもしれません。
いずれにしろ、今までのように前作から5日以内のうpは無理臭いです。
次の週末までには出来るかもしれないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿