裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的256 欲望(ネタバレ)

2009年09月07日 21時18分02秒 | REBORN(感想)
骸隠し子疑惑!?
出来の悪い子供って何だ?
白蘭は週を追う毎に凶悪さが滲み出て来るなぁ。
骸の足止めのおかげで、ツナたちは無事並盛にワープできたようですが、居場所がわかっている以上白蘭にとっては手の平の上のつもりなのでしょうね。
全パラレルワールドのトリニセッテの秘密の鍵はユニちゃんだそうです。
他の世界のユニちゃんはどうしたの?
白蘭が殺してしまったということ?
未来予知能力もあるようだし、大空のアルコバレーノはどんなの力を持っているのだろうか・・・。
並盛に帰ったなら、γたちと合流できるかもなのな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲望・・・? (鬼鏡)
2009-09-07 21:58:38
サブタイトルでドロドロしたような展開が目に浮かびますが珠様がおっしゃったこととの接点が分かりません。
欲望→(私の解釈:え?ドロドロになってしまうの?)
→隠し子疑惑→(本当だったら全国の骸スキーが嫉妬するなぁ。9割9分9厘は女性だもの)
→出来の悪い子供→(またドロドロな発言w)
→週を追う毎の凶悪さ→(リボーンで出てきた悪役の仲で最もスケールと凶悪さがずば抜けているものね)
→並盛にワープ→(えっ!ついにワープが来たのか。リボーンの世界は時空をねじまげるネタがお好きなのね)
→秘密の鍵はユニちゃん→(もともと謎めいた子だものね。いかにもこの未来編でのキーマンというポジションだし)
→未来予知能力→(ユニちゃんはキーマンどころか全てを包みすぎて見透かしてしまっている大空なのね)
γたちと合流→(ご無事でしたかγさん。あれ、「たち」ということはブラックスペルは完全にボンゴレ側ってことだよね。ボンゴレの懐って深いなぁ)
以上、勝手な解釈でございました。
来月にリボーンの単行本が発売されるとジャンプのHPに書いてありましたので待ち遠しい限りです。
返信する

コメントを投稿