裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

何か異常な・・・??

2008年08月09日 12時03分45秒 | 日記
ブログの管理ページに前日のアクセス数というのが出るのですが、昨日の数字がどこか異常なんです。

普段訪れてくれる方たちの人数は100名前後なので、閲覧階数は300前後になるのが通常なんですが、今日は・・・。
訪問者99人に対し閲覧数が3千超って一体・・!?
何が起こってるんだ?集計ミスか??



先日英語で掲示板にメッセージをくれた方に返信しました。
基本的に英語駄目なんで、翻訳サイトを使って簡単な返信だけ。
変な英語になってるかもしれないなぁw

頂いたメッセージをその翻訳サイトにかけたら、こんなことになりました。

*****************************************************************
私はこれらの映画をたいへん楽しみます。
ありがとうございます!
あなたはFunだけではなく、Happyも共有します!

私が日本語を書くことができないので、メッセージを残す英語ですみません。

ところで、私は、台湾から来て、見られて、あなたの映画にniconicoされるということです。*****************************************************************

ステキすぎる翻訳w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿