裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

昨夜は午前様で

2009年03月27日 22時24分13秒 | 日記
昨晩は送別会で話が弾んでしまい、帰ってきたら午前様でした。
本日は朝から銀世界。
朝一番で目医者へ行ってきまして、コンタクト買って来ました。
そしてその足で出社!!
明日はリリース作業があるので休日出勤です。

お菓子を作ってこいと千円渡されましたw

しょうがないので帰りにスーパーで買い物をしまして、先ほどチーズケーキを4本焼きましたよ。
明日はチーズケーキをもって行きます。
休日なのでお弁当もね。
ぷひ~、来週からはのんびり出来るかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿